美花夢から生まれる食べ物たち 我が家で搾った牛乳からのチーズ

土つくりからこだわった、おいしいチーズをお試し下さい。
大地の恵みをうけ、すくすく育った牛の乳を搾り、搾りたての牛乳からつくるフレッシュタイプのチーズです。できるだけ風味を損なわないように低温殺菌しています。

          




クリームチーズ 100g
クリームタイプのチーズです。そのまま食べてもおいしく、お好みでジャムやドライフルーツ、はちみつをまぜるとデザート感覚で召し上がれます。フランスのチーズ職人の方にも「心地良い味」と評価して頂けた自信作です。
  380円

美花夢のチーズケーキやクリームチーズパンは全てこのクリームチーズで作っています。
美味しいことは勿論新鮮で一般的なクリームチーズよりもやわらかくなめらかです*


モッツァレラチーズ 100g380円 大きさによってお値段がちがいます。
イタリア原産のチーズです。ピザやグラタン、ラザニア等イタリア料理にかかせないチーズです。おすすめは一口大にきり、サイコロ状に切ったトマトとバジル・オリーブオイルであえたカプレーゼというサラダです。うすく切ってわさび醤油でいただくのもおすすめです。 350円〜550円

美味しいモッツァレラと美味しいトマトがあれば簡単に作れる一品です。おつまみにもぴったり*
モッツァレラ  1個
フルーツトマト 2個
バジル     2枚ほど
オリーブオイル 大匙2〜4杯ほど
ハーブソルト  適量